CRF250M ファーストインプレッションってか本当に感想とか印象とかそんなかんじ主に各部の適当写真(画像)

CRF250M本日納車でしたー。

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まだ6km位しか乗ってないんで、慣らしで高回転は使わないし、さっぱりわけわからん状況ですがとりあえず報告です。

今んとこ、重い重いっていわれてるけど、重さなんて感じない、俺が乗った中で比較的近いのはXR250との比較になるけど、数値ではなくて印象では全然軽い、ハンドリングも軽快。

足つきはちょっと悪いかなー?でも俺は体重あるんで足は短い(股下70cmちょいくらいの短足w)けど沈んでなんとかつきます。

距離のったらもうちょっと書きますね。

 

以下画像メイン

 

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新品タイヤのラインがあるのは胸が高鳴ります。ワックスで滑らないようにきをつけますです。

 

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プロリンク(?)胸熱、具体的にどういいのかはしらないけどw

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シートの色がもうちょっと落ち着いてほしかった、なんか日焼けした赤みたいなんだよね・・・

 

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見えにくいと噂のミラーですが、今のとこきになりません。まぁ気になるようなら変えればいいし問題ない

 

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フェンダーレス鉄板らしいけど、する予定なし、テールランプ大きすぎな気はするけど・・・

 

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走行距離6kmになった!納車時が1kmだからまだ5kmしかはしってない、家からバイク屋ちかすぎw

 

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噂には聞いてたけど、やっぱホーンでかい、位置も微妙なんで、知っててもやっぱり始めにウインカー切るとき押しちゃいましたw まぁこれはなれるかな。

ハザードあるのはなにげにうれしいです。滅多に使いませんが。たまに必要なときはあるんで。

 

 

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タンクキャップはコストダウンのせいでしょうなぁ・・・ちょっと使いづらい。

 

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メットホルダー 箱つけるから、あまり使う予定ない。

 

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バッテリーに到達するのにシート外してカバー外す必要あります、ちょっとめんどい、ボルトは3本かな。

シート下のマジックテープがみえるのは、専用のマジックテープがついてる書類入れ袋があります、それとくっつけるんだが・・・書類入れのほうが大きすぎてうまくはいりませんw タイホンダw

納車前に充電してくれてるとはおもうけど、一応新品バッテリー買ったら補充電するのが自分の儀式なので補充電しました。

とりあえず、まぁこんなとこです。

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