CRF250M本日納車でしたー。
まだ6km位しか乗ってないんで、慣らしで高回転は使わないし、さっぱりわけわからん状況ですがとりあえず報告です。
今んとこ、重い重いっていわれてるけど、重さなんて感じない、俺が乗った中で比較的近いのはXR250との比較になるけど、数値ではなくて印象では全然軽い、ハンドリングも軽快。
足つきはちょっと悪いかなー?でも俺は体重あるんで足は短い(股下70cmちょいくらいの短足w)けど沈んでなんとかつきます。
距離のったらもうちょっと書きますね。
以下画像メイン
新品タイヤのラインがあるのは胸が高鳴ります。ワックスで滑らないようにきをつけますです。
プロリンク(?)胸熱、具体的にどういいのかはしらないけどw
シートの色がもうちょっと落ち着いてほしかった、なんか日焼けした赤みたいなんだよね・・・
見えにくいと噂のミラーですが、今のとこきになりません。まぁ気になるようなら変えればいいし問題ない
フェンダーレス鉄板らしいけど、する予定なし、テールランプ大きすぎな気はするけど・・・
走行距離6kmになった!納車時が1kmだからまだ5kmしかはしってない、家からバイク屋ちかすぎw
噂には聞いてたけど、やっぱホーンでかい、位置も微妙なんで、知っててもやっぱり始めにウインカー切るとき押しちゃいましたw まぁこれはなれるかな。
ハザードあるのはなにげにうれしいです。滅多に使いませんが。たまに必要なときはあるんで。
タンクキャップはコストダウンのせいでしょうなぁ・・・ちょっと使いづらい。
メットホルダー 箱つけるから、あまり使う予定ない。
バッテリーに到達するのにシート外してカバー外す必要あります、ちょっとめんどい、ボルトは3本かな。
シート下のマジックテープがみえるのは、専用のマジックテープがついてる書類入れ袋があります、それとくっつけるんだが・・・書類入れのほうが大きすぎてうまくはいりませんw タイホンダw
納車前に充電してくれてるとはおもうけど、一応新品バッテリー買ったら補充電するのが自分の儀式なので補充電しました。
とりあえず、まぁこんなとこです。